«  2018年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 矯正治療中の口臭について | メイン | 寝る前の歯磨きが大切な理由 »

2018年4月25日

当院でも取り扱っている、裏側矯正装置「ハーモニー」について、説明していきたいと思います。

「ハーモニー」は、裏側矯正装置のひとつで、歯の裏側に装置を装着するため周りの人に気付かれずに矯正ができる方法です。

接客業や営業職など、人と接する仕事をしている方でも安心して装着する事ができます。
見た目が気になる若い女性の方にもおすすめです。

「ハーモニー」は、フランスの矯正医であるDr.パトリック C. クリエルによって考案、開発された世界最先端の裏側矯正システムです。
最新のCAD/CAM技術とロボット工学を駆使して、患者さま一人ひとりの歯型・歯並びに合わせてフルオーダーメイドで作られるので、精度がとても高く、効率よく歯を動かす事ができます。
従来の裏側矯正装置よりも、治療時間を短くする事が可能です。

「ハーモニー」はフラットなデザインで、ワイヤーなどで装置にしばりつける必要が無いため、装着時の舌触りもよく、裏側装置でありながら違和感が少ないのが特徴です。
また、汚れがたまりにくいので、虫歯のリスクも軽減されます。

最新の矯正装置「ハーモニー」が気になる方は、是非ご相談ください。

当院では、矯正治療を行っております。矯正装置についてご不安な事がございましたらお気軽にご相談ください。 http://www.yoihanarabi.com/0510backside/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoihanarabi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1152

Categories

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

浜中矯正歯科クリニック 院長 浜中康弘 浜中矯正歯科クリニック
http://www.yoihanarabi.com/
院長 浜中康弘

矯正治療は緊急を要することはほとんどありません。じっくり時間かけて、納得してからスタートしても手遅れになることはほとんどないのです。ですから、当院ではじっくりと患者さんに考えていただき、納得してから治療を受けていただくことをポリシーとしています。